• 写真:5枚
  • アクセス数:25752

住所:MAP
最寄駅:

お問い合わせはこちら

047-496-3255

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

一宮ステーション 新しいオプションが始まりました!

【】◯◯県 / サンプルステーション

6年前

千葉県一宮町はサーフィンで有名ですが、他にも自然や歴史、文化、芸術などたくさんの魅力がコンパクトに詰まっています!

そんな一宮をもっと知ってもらいたい!ということで、11月よりMobiHoではオプションとして上総一宮まちあるきツアーをご用意致しました。

まちあるきツアーでは一宮町の名前の由来となっている玉前神社や古刹観明寺、町を一望できる城山公園を知識豊富なガイドがご案内します。ガイドは日本語の他に英語・中国語の対応が可能です。

その町の歴史やちょっとした景色等もガイドの説明があると深みがあり、とても楽しく散策できます。

MobiHoチェックイン前のひととき、一宮のパワースポットで元気をチャージしてみてはいかがですか?

[タイムスケジュール例]

13:00 まちなか観光ステーション出発

13:05 建物の歴史を聞きながら玉前神社参道をぶらりとまちあるき

13:20 一宮のパワースポット玉前神社を参拝

14:00 一宮の古刹観明寺訪問

14:20 城山公園から一宮のまちを眺望

[開催日]

基本的に毎週火・水・土・日の①10:30-12:00 と ② 13:00-14:30

※都合によって開催されない場合もありますので、ご注意下さい。

新しいオシャレなお店も増え、海だけじゃない魅力いっぱいの一宮に是非遊びにきて下さいね!

  • 宿泊・ホテル、旅館

最近見たステーション